定期配送サービスのお届け日時・注文内容のご変更
- ・はがきに記載のお届け日5日前(土日祝除く)までにご連絡ください。
- ・ユーザーIDが必要となります。当社からのはがきをお手元にご用意ください。
注意事項
- ・当社より送信するお客様へのメールは、定期配送サービスのお届け日時・注文内容のご変更に関する目的のものです。
- ・ドメイン拒否を設定されている場合、「@kvk.co.jp」及び、「@kvkaqua.jp」を許可設定に変更してください。
- ・ご連絡のメールを、その他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
- ・お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客様へのご連絡のみに使用させていただきます。
当社のプライバシーポリシーにつきましては、こちらをご覧ください。
- ・土・日曜日、祝祭日など当社休業日受付分は、翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。
■このページは、お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術のSSL(Secure Socket Layer)を導入しています。
- お電話でのお問い合わせ
- 0120-277-995
- KVK浄水器カスタマーサポートセンター
(平日9:00~17:00 夏季休暇・年末年始を除く)
- メールでのお問い合わせ
- 浄水カートリッジ購入に関するお問い合わせ
特定商取引法に基づく表示